top of page
Search
  • kuroageha1123

パッケージの準備

まず、「フレグランスの販売」をするために、

香水瓶やアロマペンダントをいれるパッケージの準備が

必須になりました。

ところが、私も上の人もそういったところにまったく伝手がなく、

相談機関や知り合いに聞いたり、電脳空間を走り回ったりして

探す事になりました。

香水瓶は、なかなか小さいものを、小さいロットで販売してくださる

処が見つからずに苦労しましたが、

何とかネット上を探し回って自力で見つけることができました。

存外、苦労したのが「箱」でした。

知り合いの菓子店様のご紹介で、

パッケージ会社様にお願いして、箱をオーダーメイドして

頂く事になりました。

また、次の記事に続きます。


フレグランスとアロマペンダントと箱の画像
「ロドピス」のアロマペンダントセットの画像


4 views0 comments
bottom of page